top of page

Blog

朋友会 元輝体操

今日は、たまプラーザ団地の集会所ホールで行われている、団地老人クラブ 朋友会が主催の「元輝体操」に参加しました。


まずは、朋友会の皆様と一緒にはまちゃん体操をしました。簡単なエアロビクスくらいの運動量で一座のメンバーもいい運動になりました。




その後、特別にたまプラ一座の活動のご説明と、第2回まちなかパフォーマンス「育ちあい 2014 夏」のDVD上映をさせていただきました。




みなさん、一座の活動にとても高い関心を示してくださり、7月8日行われるキックオフに参加したい、Tシャツが買いたい、寄付をしたい、といった声もたくさん上がり、嬉しかったです!





閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【タイトル決定!!!】

11月9日(土)開催予定の、「たまプラー座」第6回まちなかパフォーマンスのタイトルが決まりました!!! 「Ubuntai」 このタイトルが決まるまでには、もうそれはそれは紆余曲折いっぱい! でも、簡単に進まなかったからこその素敵なタイトルが生まれました。 「Ubuntai」はズール語の「Ubuntu」と「ai」をくっつけた造語なのですが。 「Ubuntu」は「人と助け合って生きなさい」というつなが

bottom of page