top of page

Blog

  • 執筆者の写真林月子

【参加者先行受付:第6回まちなかパフォーマンス】

〜たまプラー座の10年周年企画〜



2013年11月、たまプラーザ駅前で行った地域住民約150人が参加したフラッシュモブ !!



「たまプラー座」はここから始まり、たくさんの「育ちあい」が生まれていきました。



10年ぶりにこの場所で「まちなかパフォーマンス」を実施します !!



パフォーマンスの具体的な内容はまだ決まっておりませんが、


今回は全員で歌うシーンを考えています。もちろんダンスもやりますよ!



何をやるのかわかんなくても参加します〜という方、


是非お申し込みくださいませ!



またキャスト以外でご参加いただく方(制作、撮影、音響、誘導など)も募集いたします。



10年目の「たまプラー座」、今度はどんな「育ちあい」が生まれるのかとても楽しみです!


みなさまのお申し込みをお待ちしています!

●開催日:2024年11月9日(土)


●場所:たまプラーザ駅 テラス前広場

お申し込みはこちらから





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【タイトル決定!!!】

11月9日(土)開催予定の、「たまプラー座」第6回まちなかパフォーマンスのタイトルが決まりました!!! 「Ubuntai」 このタイトルが決まるまでには、もうそれはそれは紆余曲折いっぱい! でも、簡単に進まなかったからこその素敵なタイトルが生まれました。 「Ubuntai」はズール語の「Ubuntu」と「ai」をくっつけた造語なのですが。 「Ubuntu」は「人と助け合って生きなさい」というつなが

bottom of page