top of page

Blog

ロコっち&たまプラ新聞に代表・林のインタビューが掲載されました!

更新日:2018年7月19日

たまプラがもっと好きになる発見サイト「ロコっち」と、みんなで作る、たまプラーザから30分圏内の写真集「たまプラ新聞」に代表・林月子のインタビューが掲載されました!


こちらの記事は、たまプラーザの街を舞台に、人を巻き込んで楽しんでいる人にインタビューをするロコっちたまプラ新聞の共同企画「楽人」という企画の一貫です。


取材は、林が毎週サックスの練習とピアノレッスンを行っている月曜日に、3丁目カフェで行われました。


前編では、音楽のことを中心に、後編ではまちなかパフォーマンスへの思いや、子供時代についてお話しています。




<ロコっち>


【楽人 No.5】 たまプラ一座まちなかパフォーマンスプロジェクト代表 林月子さん・前編


【楽人 No.5】 たまプラ一座まちなかパフォーマンスプロジェクト代表 林月子さん・後編

<たまプラ新聞>

たまプラ一座まちなかパフォーマンス 代表 林月子さん

https://tamaplaza.news/hayashi-tsukiko

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【タイトル決定!!!】

11月9日(土)開催予定の、「たまプラー座」第6回まちなかパフォーマンスのタイトルが決まりました!!! 「Ubuntai」 このタイトルが決まるまでには、もうそれはそれは紆余曲折いっぱい! でも、簡単に進まなかったからこその素敵なタイトルが生まれました。 「Ubuntai」はズール語の「Ubuntu」と「ai」をくっつけた造語なのですが。 「Ubuntu」は「人と助け合って生きなさい」というつなが

bottom of page